上棟完了

 【二世帯住宅ができるまで・・・】 
  明石で建てる、完全分離型の二世帯住宅。
ほどよい距離感が、仲良しの秘訣かもっ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ ← クリックお願いします!

15日無事上棟完了しました。
台風の速度がゆっくり(?)だったため、
台風到着するまでに、無事上棟をすることができました。
天気も心配だったので、
通常なら、土台組みまで前日にすませて、
一日で上棟・屋根仕舞いまでするのですが、
どうも15日は雨模様。
事前にある程度まで立ち上げていました。
なので、
いつもより早めに上棟完了。
4時過ぎから上棟式を行いました。

 

これから徐々にカタチづいていきます。
お客さまも、だんだんとイメージがわいてくると思います。
素敵な家になるよう頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です