天然木!一枚もんカウンター厚み90mm。取り付きました。

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ

飲食店の造作工事の華といえば、やっぱり、カウンターじゃけ。

カウンターが座ったら、工事のゴールもみえてきたぜお!

分厚い天然木、無垢米唐桧(スプルースで、マツ科なので、桧ではありません。)の1枚もんのカウンターですがやき。

少し前に、弊社の工場で削って仕上げちょった、何枚かのうちの1枚ですき。
そのときの様子↓↓↓↓

5月30日のパパ日記

厨房の中では、給水、給湯の配管が完了しております。

給排水設備は、高知の給排水設備指定工事店、(有)石黒設備工業さんに工事をお願いしました。

本当にとっても親切で、人なつっこい感じの社長さんと、奥さんでした。
御世話になっております!!
仕上げまで、宜しくお願い致します。

梅雨に入ってはいるのですが、なかなか順調な天気が続き、いい感じで進んでおります。

高知の人はヨウダイ(わかるかな~?)多いけんど、ホントにいい人が多いがやき。

ぼちぼち更新なので、ポチポチお願いします。
面白現場ブログランキングはこちら↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
出来るだけ、土佐弁で書こうと思っちょうがやきに、おかしかったら、ご指摘ください。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です