高知も雨。けど、中の造作はトットコ進んじょるがやき~。

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

覗いて頂いて、ありがとうございます。ブログ人気ランキングに参加してます。
1クリックの応援、宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ

雨のはりまや橋。
南国の風情が、なんとなく?漂います。
近くの通りにはヤシの並木とか、もっと分かり易いところもあるのですが・・・、

なにしろ、観光に行っている訳ではないので、そんな都合よく写真は撮れません。

北九州がつい先日、遅ればせながら梅雨入りしたとのニュースがありましたが、
ここ、土佐はとっくに入梅済み。
その割には、あまりふっていないようですが・・・・、
今日は雨です。

カウンター廻りのデシャップ用の棚や、キープの酒瓶を並べるカウンター棚も着々と出来てきました。

今回のこの工事をさせて頂いているお店は、フードメニューがむちゃくちゃ多く、300種類以上あるのですが、(既に焼き鳥屋サンの域を通り越しています。)
ドリンクもスゴイ!オリジナルカクテルや、オリジナルチューハイも合わせると、100種類位はあるのではないでしょうか?(コレは、大体の勘です、間違っていたらすみません、)

なので、お酒のボトルを置く棚もふんだんに必要になっております。

仕様書には、棚を付けられる所は全て取り付け尽くせ!と、書いてあるとか無いとか、(笑)

昨日の続き、座敷の上がり口です。

ね、シンプルな作りなので、中にモノを入れ易そうでしょ!
と、現場の声が聞こえてきそうですが、ここで言っているモノとはビールケースのことです。奥にはビールケースとジュースの箱、手前にはお客さんの靴を並べて押し込む算段です。
全く無駄が無い!経験の積み重ねですねっ。

神戸はいい天気になりました。明日の高知はどうでしょう?

ぼちぼち更新と思っていても、つい毎日更新してしまいます。
ふと気付くと、なんとランキング3位!!
皆様、クリックありがとうございます。↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
出来るだけ、土佐弁で書こうと思っちょりましたが、すこし、挫折。
大好きな土佐弁は、これは、あながち間違いでないやろ、というところのみにしま~す。

おかしかったら、ご指摘くださいね~。