外回りの工事も派手にやっちゅうがやき、目だっちゅう!

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ

南国土佐は今日もいい天気ですき。

コンクリートの打設も済んで、内部の造作も着々と進んでおります。

外は外で、既に前の店舗の時の無人君の跡形も無いぐらい、もくもく?しくファザードデザインが変わっていっております。

得意のパターンですね~、フランチャイズ店なので、基本デザインが決まっております、
商売繁盛の方程式ですがやきね。

ぼちぼち更新なので、ポチポチお願いします。
面白現場ブログランキングはこちら↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
出来るだけ、土佐弁で書こうと思っちょうがやきに、おかしかったら、ご指摘ください。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です