酵素風呂

最近のサウナブーム 乗っかりたいなーと思いつつ ちょっと苦手意識あり

お世話になってる整体師さんが

サウナより低温の方が合ってると思う とすすめられたのが岩盤浴と酵素風呂

酵素風呂は2回行ってみた

所要時間約1時間 初心者は約15分埋まる から始めるそうで

私の場合はじんわり汗をかく程度 それほどごっそり汗が出てデトックス!という感じではなく

数回繰り返すうちにダラダラ発汗するものなのか 個人差ありか 今のところはなんとも

体の冷え解消にしばらく続けて体質改善できればいいかも

ぬか漬け においは独特 でも絞られたい

夏はその辺の海で海水に浸かって砂浜に埋まりたいけどなあ・・・

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です