ネットフェンス取り付け!

古民家フェンス改修工事中のH様邸。

昨日の天気が嘘の様な梅雨な一日。
雨が降ったり止んだり、、
今日はエクステリア工事。
ネットフェンスを取り付けていきます。
ネットフェンスを取り付ける支柱を高さ揃えて固定して行きます。
急速硬化剤を使ってるので直ぐに固まり始めます。


固定が確認出来たら、ネットフェンスを取り付けます。
少し手違いがあり支柱の本数が違ってましたが、ほぼ完了しました。

並行して板塀造作。
胴縁の不足分を塗装して取り付けました。


既存板塀前にスライド門扉用のレールを取り付ける為、縁石を解体撤去しました。
なかなか手強い縁石でしたが何とか撤去しました。

明日、開口部の掘り方して新設縁石を設置して行きます。

今日は雨と蚊との戦いでした。

配管工事!

朝イチ、明石の魚の棚のビルへ。
一階入り口の木製ドアですが枠だけスチールにしたいとの事で一度調査したのでが固定方法に問題があり再調査。

配管工事も順調に進行中!

並行して3階の間仕切加への下地を組み立てています。

配管経路を確認して、網干のH様邸へ移動しました。