サッシ周り補修!

窓断熱改修工事中のMさま邸。

昨日、サッシ取り付けたのでサッシ周りの補修にかかります。
フローリングが届かないので見切り枠を打ちます。

引き続き、外部補修。
明日朝から大雨で荒れる予報なので、休憩無しで補修して行きます。
モルタルで補修するのでメタルラスを貼り付けます。写真は一枚ですが厚みあるので2枚貼りました。


補修前にしっかり養生してモルタル補修しました。
パラパラ雨降り始めましたがなんとか補修完了しました。

外壁塗装は後日全面塗装工事するとの事なので外壁は完了です。

現場調査

本日は兵庫区の賃貸マンションにて現場調査をおこなっております。

今回は、2件の退去があったという事で調査を行いました。どちらも10年以上お住まいだったとの事でしたのでリフォーム内容も多くなってくるかと思います。

迅速に対応したいと思います。