現場調査

本日は、トイレの手洗い部品が壊れたとの事でお伺いしてきました。

トイレの手洗い器の水が出る部分が取れてしまっています。中身を確認してみると、挟み込みのプラスチックのねじ込み部分が割れているので交換が必要です。早急に対応したいと思います。

キッチン交換工事着工!

伊川の桜もちらほら咲き出して、暖かい?ちょっと暑い一日でした。


キッチンを綺麗にしたい、リビングを明るくしたい、
娘さんが就職で3月中なら在宅してるので
三月中完工出来ますか?との事なので、、
本日から着工のA様邸。

既存ブロックキッチンを解体しました。


タイル面を一度清掃して、キッチンパネルを貼りました。


途中、キッチン組み立て業者と打ち合わせして
配管工事は明日なので貼れるところは貼り終えました。

年末にコロナになってからいくら寝ても疲労感?倦怠感が取れなくて、
朝、起きる時が一番辛い今日この頃です、、熱はないのに発熱した時のような感じで、、
仕事始めると動けますが、、
何かいい漢方?治療法ないですかね??

明日は、配管工事、残りのキッチンパネル、天井捨て貼りしていきます。