今日は早朝からビジネスミーティングに参加して、普段のギバーズゲインの実戦の発表を行ってきました。自分がメンバー全員の営業を行うとの観点から売込む営業をするのではなく、関わる全ての人のお困り事を少しでも解決できる様にメンバーさんをお繋ぎする取組みををしています。そんな取組みは全く利益に繋がる訳では有りませんが、自分への徳を積んでいるんだと感じています。それが回り回って会社の利益に繋がるのでは無いかと思っています。BNIに入会してもう少しで丸4年が経とうとしていますが、年々ご紹介頂く案件が多くなっています。これからも他者貢献に全力で取り組んでまいります!

そんな有意義な会を終えて漏水復旧工事へと向かっています。

本日のミッションは、廊下天井と壁の石膏ボード貼りを行っております。

明日も引き続き石膏ボード貼りをおこなっていきます。

本日の職場の教養  

景気が落ち込んでいる時こそ

会社経費は様々な所で掛かっているかと思います。
少しでも経費削減出来る事として、会社のバッカンを隙間なく詰め込む、無駄のない材料手配、工程管理に取り組みます。