壁下地

今日は週に一度のビジネスミーティングに参加してきました。今日から半年間新しい体制で再出発をします。

zoomを使ったオンラインでの集まりですが、なかなか内容の濃いビジネスミーティングでした。

そんなミーティングでモチベーションアップして現場へと向かいました。

本日のミッションは、応援の現場ですが壁下地を行なっております。

明日も引き続き行って行きます。

本日の職場の教養  古き良き逸品
ビンテージ品といえば保管状態の良い一点ものと言うイメージですが、建築物にしても古くから残っている古民家などが挙げられます。今の世の中そのままの古民家を再利用するには難しいですが、今風に改修してしまうとかなり価値が上がってきます。
空き家問題が進む中、こういった物件を改修やリノベーションしてビンテージ感を残しつつ今風にアレンジしていけたらと考えています。