N様邸外壁補修工事4日目

今日も良いお天気でとても暑いですね。

どうも、サトウです!

本日は、N様邸外壁補修工事最終日となりまして、足場を解体しております。

戸袋を復旧しております。

昨日、角の板金金物を施工して壊れていた樋も新しく付け替えてます。

外壁も違和感なく補修しています。

これにて完了です!

雨漏り調査つづきます。

本日も雨漏り調査。

以前、サッシ下の隙間から雨漏りして補修したのですが、まだ、小さな穴があったみたいですね。シリコン充填しました。

インターフォンも交換してほしいとの事。

二件目。

二階ベランダからの雨漏り調査。

雨漏りしたサッシの上のベランダ軒天井に点検口取り付けて調査しました。

やはり、ベランダはFRP防水なのですが、サッシ周りがめくれて漏れているみたいですね。サッシ周りの写真撮るの忘れました、、

夕方、先日大雨の中現地調査させていただきましたお宅に応急処置に伺いました。補修する工事の段取りしていきます。

夕方、明日社長直々、岡山、広島の大雨被災地を支援物資を届けるとの事。

急な事で閉店までホームセンター走り回って水運搬用ポリタンクが予定の半分しか調達出来ませんでした。

お役に立てますように、、