雨漏り対応

昨日は豪雨でしたが、本日も豪雨で至る所で災害が起き交通渋滞が起こって大混乱です。

そんな中、やっぱりお電話いただくのは雨漏りの対応です。大渋滞が巻き起こる中行ってまいりました、以前に弊社が工事致しました兵庫区のポッサムチプというや焼肉屋さんです。

このお店の2階の美容院から雨漏りしているようです。

雨が止んでからでないとわからないのでまた後日お伺い致します。

i

雨漏り調査!

大雨警報発表されて二日目、

二階リビングから雨漏りしているとの事。

大雨で交通機関が麻痺しているから早めに出たのですが、通常40分位で着く所が4時間もかかってしまいました。

現地到着も土砂降り、、とりあえず雨漏りしている二階リビングを確認。

どうも、ベランダの手摺と壁のジョイントから雨漏りしているみたいですね。とりあえず応急処置のシリコンを充填しました。

帰社途中、とんでもない雨に見舞われた上、大渋滞、、なかなか怖い1日でした。