現場調査

どうもサトウです!

暑さが日に日に増しているような今日この頃ですが、本日は、先日現場調査致しました芦屋のS様邸にお見積りのご説明にお伺いしております。

下屋根の葺き替えなので大屋根と違い、色々と取り合い部分が出てきます。

例えば、屋根と壁の水切りの交換や壁の焼板張替え、鈑金の谷板交換等々。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

現地調査!

朝イチ、雨漏り補修工事のお宅にサッシ交換のお見積もりを提出させて頂きました。即OK頂きました!

早速発注かけていきます。

引き続き、舞子の方にリビングドアが壊れたとの事で現地調査。

かなりの速さで閉まったみたいで壁にガラス片が刺さったみたいです。

ドアクローザーも取り付けた方が良いみたいですね。

午後から、介護保険利用するユニットバス改修工事の初回現地調査。

サイズはこのままで、追焚き機能が無いので給湯器も交換する事になりそうです。

最後に雨漏り補修現場に戻って樋取り付け終了の確認に伺いました。