雨漏り調査!二日目!

三日連続大雨洪水警報発令中なのですが、雨漏り調査!こんな事初めてですね、、

やっぱり、道路は大渋滞、、

一件目、現在三木市で外壁塗装中のお宅、サッシからの雨漏りみたいですね。

三木市から北区唐戸地区へ移動、大渋滞、、

唐戸大橋交差点通行止めだったのですがすぐそこなので、通して頂きました。

どうもベランダドレイン排水口辺りから漏れているみたいですね。

三件目、鈴蘭台へ移動。

ベランダの手摺立ち上がりにクラックがありそこからの漏水と思われます。

晴れたらしっかり対処していきます。

ずーっと土砂降りのなか車乗ってたので雨上がったらめっちゃ静かに感じます。早く青空みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です