千歳棟~、万歳棟~、永々棟~っ!

【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の技術系建築店、すみれ建築工房へ!!】
日本の中心。
きれいな緑と美しい川が流れる日本のへその街で穏やかで楽しく暮らすためのsumikaが出来るまでの記録です。
晴れやかな夏空の下、五黄 先勝、建築吉日の今日、めでたく上棟の日を迎えました。

20100822_1406633
8月も終わりに近づいてきたとはいえ、まだまだ厳しい暑さは続きます。
建て前の作業はやはり厳しくこの暑さの中ではいつものようには作業が進みません。
などと弱音をはいててもしょうがありません。
なんとか無事に棟上をする事ができました。
20100822_1406632
が、夏の終わりらしく遠雷と共に打ち付けるような激しい夕立に見舞われまして、残念ながら屋根仕舞いまでは済ますことが出来ませんでした。
また明日から頑張りたいとおもいます。
K様、このたびの上棟、誠におめでとうございます。
これから工務の社員大工、設計の担当と力を合わせてK様が想い描いた夢の住まいをしっかりとカタチにしていきたいと思います。
これから長いお付き合いになろうかと思いますが、末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

安全第一でがんばります。
ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ