WEB内覧会④

JUGEMテーマ:住宅

 

神戸市 西区 木造注文住宅
【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の技術系建築店、すみれ建築工房へ!!】
ガーデンシティ舞多聞の一角に
ご夫婦でこだわり抜いた ”こ洒落た” SWEET HOME が誕生します

本日最終回!
前回の続き、リビングからつながるウッドデッキから
ご覧頂きます
堅くて強い豪州桧を使用して
ウッドデッキを南側敷地いっぱいにつくりました

大人数でのバーベキューもバッチリです!
Nさまお招き頂きましてありがとうございました!

写真手前にはご主人の力作
家庭菜園コーナーも完成しておりました
こちらはデッキの一角に植えられたシンボルツリー


かわいらしいお花も仲間入りしておりました



あたらしい命もスクスク育っています



新生の菫家の主役のまよちゃん
こちらもスクスク育っています



今回はお引渡し後しばらく経っての写真も
合わせてご紹介させて頂きました
お引渡し時には殺風景だったお家も
すっかりNさまご家族のSUMIKAとなっていて
楽しく過ごしていただいておりました
また定期的にご訪問させて頂きたいなと思います
以上で
舞多聞、新生の菫家
現場日誌を終わらせていただきます
ありがとうございました
ブログランキングに参加しています。
よければクリックをお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ