たいへん遅ればせながら、、WEB内覧会をさせて頂きます。②

web内覧会の続きです。
リビング階段をあがると、広いスペースをとったセカンドリビングが広がります。
20100816_1398066
子供達がのびのび遊べるように、(と、パパのゴルフの練習が出来るように)という想いでスペースをとってます。
20100816_1398067
天井も高いので、ゴルフクラブの素振りくらいは大丈夫。
未来の宮里藍さんがここから出るかも知れませんね、、(笑)
20100816_1398076
子供部屋にはいると、
20100816_1398068
窓から明るい日差しが差し込んでいます。
20100816_1398077
窓にはすでに全米オープンに行っても困らないように英語の教材が貼られてありました(笑)
ロフトの上は、
20100816_1398075
シルベニアファミリーコーナーが出来てました。

チーちゃんもお母さんに似てキラリ☆系のセンスの持ち主にきっとなるのでしょう。
20100816_1398081
こんな環境で育てばいい子になるに決まっているよな、、と思いました。
20100816_1398085
チーちゃんもリュウチャンも元気でスクスクいい子に育ってくださいね。
これからのA様ご家族のご健康とご多幸を心から祈念してます。
私たちに出来る事は何でも仰って下さいね。
web内覧会にご協力、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です