たいへん遅ればせながら、、WEB内覧会をさせて頂きます。

ちょっとした手違いで、というにはあまりにも遅くなりすぎですが、、本当にすみません、、
WEB内覧会が暫定のままとなっておりました、、、
しっかり写真を撮らせていただいておりますので、公開させていただきます。
奥様のセンスがキラり☆と光るインテリア雑貨と共にご覧ください。
まずは、アプローチから、

シンプルで機能的なオープンな外構工事をしました。

駐車場の横のスペースには適度な植物を育てられるように花壇も造りました。

ではエントランスから、

家の中にお邪魔して見ましょう、

ここでもキラリ☆かわいいグレーンと雑貨がお出迎えしてくれます。

リビングと玄関の空気がお互いに分かるようにということで設置された飾り窓、うーん、レトロでいい感じです。

それではLDKに入ってみましょう。

広々としたリビングに家族団らんの象徴である『コタツ』
なんか、懐かしいような新しいような、、仲のいいご家族の暮しが浮かんできます。

リビング、キッチン、ダイニング、階段がひとまとめになった大空間。
ここがやはり家族の中心となりますね。

こだわりの化粧丸太梁を現しにして、しかもライティングレールの取り付け下地も兼ねさせています。

きれいに塗られているので全く違和感が無く分かりませんが、この白い壁はEM珪藻土をお施主様ご自身で塗られたものです。
プロ顔負け、、コストも抑えつつ、楽しみながらきれいな仕上がりはまさに言う事なし!です。

次回は2回とロフトのご紹介をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です