ためしやき

焼き鳥を焼いております!

いつもながら暗い目の渋い店内でありますが、わいわいと楽しく呑める雰囲気も醸したいいお店になりました。

最終の決断で変更した厨房は使いやすさを重視したレイアウトになりましたしね

いよいよ明日開店!

オーナーのK様これからのご商売のご発展と皆様のご健勝を心より祈念致します。

がんばってくださいませ!

ち・な・み・に、
とりのすけ鹿児島本店のオーナー様のブログはコチラっ
焼酎LOVEのブログ
http://ameblo.jp/syochu-love/

焼酎の本場から、キラビヤカに珍しい焼酎を紹介されているこだわりの焼酎マニア様です。
何しろ凄いんですから、、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です