焼酎棚

ずらりと有名無名の焼酎たちがお店に来た人たちをお出迎え、
となります、このお店。

玄関入ってすぐの造り付けの焼酎専用棚を作っております。

棚の小口をすっきりと見せるためのヒモ打ちです。

ちなみに、この焼酎のラインナップが楽しみなお店のオーナー様のブログはコチラっ
焼酎LOVEのブログ
http://ameblo.jp/syochu-love/

焼酎の本場から、キラビヤカに珍しい焼酎を紹介されているこだわりの焼酎マニア様です。
何しろ凄いんですから、、

 

お店のオープンが待ち遠し過ぎると思いますが、もうすぐですから、少々お待ちを、、、

来週には建具や看板や家具やダクトを積んだ第二弾が鹿児島に向けて出発します。

それも、神戸で製作して塗装まで出来ました!

ただいますみれ建築本社3階のテラスで乾かしてますよ。

建具も、

明日宵積みして、火曜日に出発します。

ちなみに、、トラックの運転手は私、元トラッカーの高橋が行きます!
待っててね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です