はじめまして

はじめまして、秋からこちらでお世話になっておりますyouです

以前も建築のお仕事をしていましたが、育児のためしばらくお休みをしておりました

こちらの事務所に最初に面接に来た時、木の香りのほんのりする、何て素敵な事務所なんだ~!こんな場所で働けたら素敵だなぁ~✨と思っていたので、働けることになって嬉しかったです

どうぞこれからよろしくお願いします

ブログなどを書くのも初めてなので、まだまだ不慣れですが徐々に頑張りますのでよろしくお願いします!

 

you
  • you
  • まだまだ不慣れですが徐々に頑張りますのでよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です