うだつ

秋晴れの休日 徳島にいってきました。

うだつというものがあるので、
ちょっと寄ってみたり

夕方の終わりかけにいったので
だれもいない
写真がスコーンっと撮れました。

帰りのお昼ご飯がサイコーに癒しでした
最近、混んでいるのでめっきりガマンしている淡路島
平日なので、いけるか!と思って連絡したらオッケー♪

いやー とってもとっても美味しかったし
海をみながら 静かないい時間を過ごせました
鬼ケ島鶏龍山浅鉢
むつかしい名前だけど うつわもいい
季節もいい

ココは、また行くリストにいれておこー♪

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です