10年

先日、長距離運転中に今まで見たことのない警告表示が点灯してドキッとしました。

これはAT警告灯(オートマチックトランスミッション警告灯)で、

変速機に不具合や異常が発生した時に点灯するようです。

上り下りが多くて、スポーツモードのボタンを何回もON/OFFしていたためかも。

しばらくすると消えましたが、あわてて点検してもらいに行きました。

10年以上乗られているので電子機器等にも不具合が起こる可能性が高くなっています

そろそろ乗り換えをお考え下さいとのこと

 

そうですよね。10年経てばどんなものも見直しが必要ですよね。

12年間ほど使用していた掃除機もついに動かなくなり、買い替えとなりました。

 

 

たまちゃん
  • たまちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です