「せ」西神中央プレンティグランドオープン!

10月19日、西神中央にあるプレンティの改装工事が終わりグランドオープンします!
なんと昨日、取材枠でプレオープンに行かせて頂きました!

 

やっと西神中央が華やかになって戻ってきた感じですね。
これまで工事続きだったのでワクワクします。

1階にフードコートが出来ていたり、3階、屋上には子供が遊べる場がたくさん設けられていたりと、ファミリー向けのスペースがたくさんできていました。
隣接する区役所にも子供の場所が多いので、若返りをした街づくりですね~

 

当社が施工させて頂いたクレープ屋さんは明日からオープンという事で食べることは出来なかったので、今度また行かなくちゃです!

 

 

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です