レイトショー

夏じまいと冬支度が同時進行中の つむぎママ◆です。

まったくヘンテコな気候になったもんです…。

 

昨夜は、娘とシネコン前で待ち合わせて

仕事帰りのレイトショーに行ってきました。

(ホントは「イコライザー3」が観たかった!)

公開2日目の土曜日だというのに レイトショーだからなのか

観覧者5名という贅沢な空間で観ることが出来ました。

笑いのツボが同じだったり、違ったりしながら…

 

そういえば昔々、ロードショー先行オールナイトに

デパ地下で晩ご飯を買い込んで、毎週のように

パパと映画を観に行ってたのをふと思い出しました。とさ。

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です