夏休み

夏休み中の子どもがいると、暑い暑いと家に籠ってばかりもいられず、

週末、仲良しファミリーと日帰りで川遊びに行ってきました。

場所は京都の山奥、神戸からはちょっと遠いですが、川の透明度と、いつ行っても人がほぼいない穴場なので

ここ最近は毎年通っています。

子供たちはエンドレスで天然のスライダーで流されたり、魚やイモリを捕まえたり。。
大人は木陰でひぐらしの鳴き声と水の流れる音を聞きながらまったり。。

とても夏らしい良い一日でした。

 

子どもももう6年生。部活に勉強にだんだん忙しくなってくるけれど、

続く限りはこんなお出かけが出来ればいいなと思っています。

 

とみんぐ
  • とみんぐ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です