「お」おーたにさんじゃないですか!

先日、我慢に我慢を重ねながら使っていた洗濯機をついに買い換えました。

今まで南向きのベランダに外置きだったので、洗濯機自体は壊れていないのに、プラスチックの蓋や上部が見るも無残にバキバキに割れちゃってて。。お天道様のお力にすごいなぁと思います。

で、新しい洗濯機はこっそり室内に置くことにして、古い洗濯機を持って帰ってもらうのにリビングを通って運んでもらったのですが、「あ、おーたにさんじゃないですか!」と言われて、もう一人作業員さん来たのかと思ったら、部屋中にある私の大谷くんコレクションを見てた(笑)

 

    

「あれ、おおたにさんだらけ!」とか言われるとちょっと恥ずかしい💦TIMEはアメリカの友達が日本に帰ってくるときにわざわざ買ってきてくれたもの。カレンダー以外はちゃんと額にまで入れている始末。子供の頃から特に推しがいるわけでもなく、アイドルなんかには興味がなかったのに今になって。。いやー、おばさんって怖いって自分で思いました。

まあ、見るだけで満足出来て人生に艶が出るなら恥ずかしくない。レアな大谷君グッズ見つけたらお声がけ下さい✨

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です