パリタクシー

タクシーがでてくるフランス映画は ハズレがないな
とおもう
(個人的なおもいです)

先日、パリタクシーという映画をみてきました
いい映画だったな
ラストはそーなるかな と思ってたとおりでしたが
マドレーヌとシャルル
2人がとても とても 良かった

主人公の2人のことは、知らなかったのですが、
マドレーヌが実際93才っっって!
オドロキ
シャルルと話しているときの、マドレーヌの目がキラキラしてて

映画は91分と短いほうでしたが、物語も1日のうちの数時間・・・
でも、長年の知り合いのような
親子のような

いい映画をみられて感謝♪

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です