かわいい入口

久しぶりに電車で三宮に行って 元町で小籠包食べて

久しぶりにトアウエストぶらっと歩いて

そういえば第一突堤に水族館できたやんなーって

ATOAまで ちょうどいい距離 海辺は気持ちがいい

 

税関まで歩いて戻る途中に そろそろちょと疲れてきた~ と思ったら遭遇した素敵ドア

何のお店かちゃんと書いているし 何がおすすめとか

わー入ろーって入った瞬間 えっ?ってなったけど 中はとってもいい感じ

平日の昼下がり 貸し切り状態 すごく寛げた~

 

で 東遊園地にも寄ってみたけど 予約制でした・・・

市役所の南側のルミナリエの広場もなんかリニューアルされてきれいになって青々として

区役所も移転して新しくなって 工事中いっぱいで三宮周辺の再開発進行中なんだなあ

と思った一日でした

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です