おいしーの

先日、雪がいっぱいの山の中にあるとっても美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。

お店は昔ながらのお家を改装した感じでレトロです。雪でこけないように気を付けて、

中に入ると、ストーブの暖かさと焼き物のいい香り。素敵すぎる~♡

メインはもちろんおそばですが、炭火で焼く「松葉(鶏肉)」、しいたけ、落花生豆腐などを頂きました。

どれもとても美味しくて、普段苦手で食べられないしいたけもいただいちゃいました。

日帰りで行けるところにこんな良いところがあるんだなぁ。食べ物にあんまり興味がない私でもワクワクでした。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です