悪あがき

つない堂担当おにょうえのお仕事

サイト管理。。。ずぶの素人です。何かをしようとする度につまづく事が多々あります。

 

 

今回は今までFacebookにだけシェアしていたこのブログをFacebook、Twitter、Instagramに自動投稿させること。そんなにあっちこっちに投稿したからって、と思うんですが弱小つない堂もみんなの足を引っ張らないようにどこかで頑張らないと、と悪あがきしています。

なんとかテスト投稿では出来るようになったんですが、さあどうかな?この投稿が各SNSに上がるかどうか、神様カエル様お願い致します!

Instagram https://www.instagram.com/tumugi_staff/

Twitter https://twitter.com/tumugitunaido

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です