ユキニモマケズ

人生2週目は 絶対!ちゃんと勉強する!!

と娘と意見が一致した つむぎママ◆です。

今日は、気持ち悪いくらい暖かい陽気ですが…🌞

昨日の雨はホントに寒かった~

こないだの積雪で屋外の観葉植物は、壊滅状態ですが

プランターのニンニクやベビーリーフ、ミントたちは

耐え、しのぎスクスク育っています。

こんなに雪が積もってしまったのでアカンやろなぁ~

と、諦めていたのですが… 雪が融けると

元気なままでビックリしました。

こんなに寒い中、健気に育つ葉っぱを見ていると

なんかもうちょっと頑張らな~と思ってしまいます。

失礼の無いように美味しいドレッシングを作って

サラダにしていただきたいと思います!!

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です