今 何時?

毎年のコトだけど、年末なのにやる気がおきない
やることリストはいっぱい・・・  なのに

そして、大切な大切なチョー連休を
やることリストに追われてしまう

今年こそは、すこしづつやっていこー
と思う  思う  思うこのごろ・・・・・・・

わたしの人生は いま何時だろう?
年齢を3で割るやつ

割ってみたところ
わっ もう夕方だわ
冬だったら、まっくら
夏だと まだまだ明るくておひるみたいだけど!!!

夜になる前に やりたいこと やらないとあかんこと・・ もろもろ・・・
やっていかないと

なんておもう 冬のそんないちにち
TIME is LIFE

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です