デトックス

そんなこと言うならお酒抜けって言われそうな私ですが(笑)

苦い食べ物って毒抜きなんですね、子供の頃は毒と感じて苦手で、でも実際は毒抜きだから

大人になるにつれて身体が欲する・・・って聞いたことがあります。

春菊、いつの間にか大好物。

ちょっと高級葉物。(笑)

先日とてもイキのいい春菊頂いたので、何にしようかなーってなんとなーく

きのこと春菊と玉ねぎとハムでリゾットにしてみました。

苦味が美味しい!

これから年末年始で暴飲暴食祭りになるので、デトックス効果のある食べ物をちょこちょこ挟んで行きたいですね!

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です