石川能登地震仮設住宅応援  二日目!

石川能登半島地震。

仮設住宅の工事の応援二日目。
今日から本格的に参戦!
朝は、暴風の上、12℃、、
昼は20℃超え、、身体にこたえますね、、


朝イチ、現場監督さんの指示を聞いて仕事内容を確認。

室内の下地組み立てになりました。
見本が近くにあるので参考にしつつ進めて行きます。

行き帰り、かなりのパトカーとすれ違った。
警視庁とか横浜、、その他全国から来てるんでしょうね。やはり治安が悪くなってるのか、、