床下断熱材回収!

断熱改修工事のN様邸。

今日は朝から床下へ入ります。
キッチン床下収納からは配管が邪魔して入れないので、
和室から床下へ入ります。
今日の移動距離は約10m、基礎が布基礎、土間コンクリートがなく乾いた真砂土の上をはって回ることになります。
がっちり防護服着て、床下でビニール袋に梱包して搬出しました。

なかなかの量になりました。

1階金物

本日も雨のため、内部しています

3階建ての1階なので壁にはほぼ筋交いがあります
大きい建物なのでなかなか大変ですが確実に進めています!

月曜日には晴れそうなので屋根仕舞いできるといいのですが

本日も無事に作業を終えることが出来ました。
来週も頑張ってまいりましょう。