過密スケジュールの日!

本日は色々詰め込んた1日。

朝イチ、明石の魚の棚のビルへ。
一階入り口の木製ドアですが枠だけスチールにしたいとの事
なので採寸とおさまりを検討して報告。


垂水に移動して、月末から着工のN様邸に現地打ち合わせ。
工事項目・作業手順を確認。

今度は西区で二軒の小工事。
一軒目Y様邸。雨で故障したインターフォン交換工事。
交換終了しましたが、ノイズが止まないので急遽露出配線も交換しました。
風雨による経年劣化してノイズになっていたみたいですね。


二軒目のI様邸。
二台のキッチン水栓が古くなって漏水が止まらないので水栓交換工事。
水道屋さんがすんなり交換して完了。

最後に、猫によるクロスの痛んだ玄関階段周りのクロス貼り替えと手すり取付工事の現地調査。
採寸と下地の状況確認して本日の業務完了しました。