アクリルパーテーション設置

本日は三宮のラーメン店にてアクリルパーテーションのせっちを行なっております。

カウンター席は据え置き型、カウンター席はテーブルの小口に取り付けております。

職場の教養に学ぶ

気遣いの先に
つむぎ建築舎としても現場調査、現場施工、アフターメンテナンスとどれを取ってもお客様の為を思って気遣いをしなくてはいけない感じています。工事が目的ではなくその後のより良い生活の為に何が出来るかを考えて日々の業務に取り掛かる事を再確認しました。

設備仕上げ!

水周り・内装改修工事中のN様邸。

水周りの配管の繋ぎ込みを仕上げました。

キッチン 食洗機の面材は後日取り付けます。

洗濯パン取り付け。

洗面台

トイレ

システムバスも繋ぎ込みして設備仕上げ完了です。

並行して、電気仕上げ!

こちらは明日までかかります。

ダウンライト取り付け!明日、分電盤、コンセント等交換していきます。

造作も進めていきます。

リビング掃き出し窓内窓取り付け。

残り三箇所の建具吊りこみ。

リビング〜元和室 二枚連動引戸

元和室建具

最後に寝室のエコカラットを若手に貼って頂きました。初めてだから慎重に貼ってますね!

明日、家電用家具、可動棚を加工組み立てします。もう少しで完工です。