現場調査

五月tの異例の早さで梅雨入りしていますが、そんな合間を縫って晴れ間が続いています。

そんな本日もいいお天気の中、メンテナンスや現場調査へとお伺いしております。

屋上手摺の足元が錆びて、そこから雨漏りをしている様子です。

お見積をして欲しいとの事ですので早急に作成致します。

本日の職場の教養に学ぶ

信頼の土台
信頼には4つの核、誠実さ・意図・力量・結果があると言いますが、中でも誠実さは意識したからといって中々できるものでは無いと思います。普段の生活していく中であり方を変えていかなければいけないかと思っています。原理原則に習って当たり前の事を自然と当たり前に行動する。そんな普段からの行いで誠実さが伝わるのかなぁと感じます。

現地調査!

朝イチ、新築のブロック塀の調査に伺いました。

引き続き、マンションの水栓のメンテナンス。

7月の連休を使って大型機械を入れ替える工事の打ち合わせしました。昨年工事施工して雨漏りに悩まされましたので、今回はしっかり対策したいと思います。

夕方、減床返却予定美容院様のモルタル補修した部分に灰汁が出てきて汚いので、プライマーの上に塗装しました。

現場調査

傷みが激しいので雨戸の交換をお勧めしました

本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。