以前新装工事をさせて頂きましたらラーメン屋さん。
丁度作業で立つ位置の側溝から暑い蒸気が立つとの事で色々試したのですが、結果、穴がない鉄板蓋に交換しました。水蒸気なので当て物では止まり切らないでした。

以前新装工事をさせて頂きましたらラーメン屋さん。
丁度作業で立つ位置の側溝から暑い蒸気が立つとの事で色々試したのですが、結果、穴がない鉄板蓋に交換しました。水蒸気なので当て物では止まり切らないでした。

12月中旬にもなると少しづつ気温が下がっていき秋から冬へと変わるのを感じます。
さて現場では、床上げと天井増し貼りを行っております。

明日はフローリングをはっていきます!
本日は下地作業とボード切り作業をしました。任される作業も多くなってきました。その分責任が伴います。気を引き締めて頑張ります。

昨日に引き続き下地をしていってます。

先週末から体調不良のためおやすみしてましたが本日より復帰、復活致しました。


しかし、午後は踏ん張ってやりまして、予定通り、天井下地までは進むことが出来ました

本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。

昨日の続きで、中2階腰壁の板貼りをしていきました。