造作工事

受け継がれる価値のある丁寧なものづくり。つむぎ建築舎 紡ぎ手のサトウです!

今日は早朝から、週に一度のビジネスミーティングに参加してきましたが、ここ最近は自粛要請が出ているので会場に集まらずオンラインでの朝会を行っています。メンバー間で仕事や困っている方を紹介するリファーラルマーケティングは、ビジターでご参加頂いた方にも案件をご紹介したりしています。オンラインなので遠方の方でも自宅から参加出来るので意外にも好評です!そんな朝会で元気をもらって現場へと向かっていますが、午前中は過去に工事致しました兵庫区のポッサムチプと言う焼肉屋さんに見積提出にお伺いしてきました。

ここ最近では自粛要請の関係でお客様が少なくなって来ているので、焼肉弁当を始められたそうです。

飲食店の方は、色んな知恵を絞りながら何とか営業しているのが実感しました。

建築業も他人事では有りませんが、大手ゼネコンの現場は工事をストップしているとも聞いています。

弊社では細心の注意と対策を行いながら工事を進めておりますが、より一層の対策を行いますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です