現場調査

職人の社会的地位向上を目指しています。紡ぎ建築舎 紡ぎ手のサトウです!

本日は、朝から現場調査を行なっております。

先週、補修工事でお伺いしていたM様邸なんですが、フローリングをめくるとすごい量の水がフローリング下から出て来たので、思わず水漏れじゃ無いか?と思ってしまいました。

マンションの管理事務所に問い合わせをして頂き後日調査をしてもらった所、二重サッシをしているのでサッシとサッシの間で結露が起きているとの見解でした。

窓下の石膏ボードもカビが生えている事からこちらも石膏ボードの張り替えを行う事になりました。

と言う事で、今回調査した内容で施工する事になりました。

現場調査から施工、そしてその後のアフターメンテナンスまで自社大工が行いますのでM様ご安心下さい。責任もって工事致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です