天井板貼り

どーもどーも、サトゥーです!

先週に引き続き喫煙室改装工事へと取り掛かっております。

壁に塗装をしないといけないのですが、喫煙室なだけあってタバコのヤニが付着しているので美装屋さんに薬品で拭き取ってもらっています。

半分だけ拭き取ったところですが一目瞭然でキレイになってるのが分かりますね!

まだ黄ばみは目立ちますがこれ以上落ちません。

天井のジプトーン貼りも完了です。

明日は壁の塗装工事に取り掛かります。

フード吊りこみ!

麺屋貝原様移転工事。

厨房のフードを吊りこみました。

旧店舗からの移設なので、先に新店舗の配管とミニシロッコファンを設置。隣に排気が行かない様に配管しました。

ホール上部。

外部ミニシロッコと配管!

旧店舗のフードを撤去!


新店舗に移動して加工、吊りこみ!

スッキリ吊りこめました!

並行して、旧店舗の機器の配管を切り離して、明日新店舗に移動します。