左官工事

どうもサトーです!

雨がパラパラしておりますが、エントランスでは左官工事行っております。

よく見てみれば、土間コン部分に『ヒミツキチ』とかいてあるのがわかりますか?

モルタルが無いベニヤ部分は、人口芝を

貼っていきます。仕上がりが楽しみですね。

台風被害補修調査。

築60年近いアパートの外壁が落ちたとの事で雨の中調査に伺いました。

費用は最小限に抑えたいとの事ですので、脱落したモルタルを再度ビス固定してクラック補修する方向になりそうですね。

内部は大丈夫見たいですね

二軒目。

台風の風に飛ばされたカーポートの屋根が当たって破損したモール。

この形が無ければ、全周交換になりますね、、被害大きいですね、