浴室改修工事完工!

浴室入り口枠を取付け、クロス、CFを貼りました。

キッチンの家具移動がなかなか大変でした、、

システムバスを接続して、給湯器交換。動作確認、漏水チェック!

家具を戻して、、

洗面台据付して、清掃。完工です。


床が白くなったので明るく感じます。

WEB内覧会~自然と暮らすsumikaから見える景色~

自然と暮らすsumika WEB内覧会

本日は部屋からみえる景色をご紹介します

自然と暮らすsumika外観

 

 

 

 

 

南面には掃き出し窓を2台配しています

軒を深くしているので

夏は日差しを遮り、冬は部屋の中まで日差しが差し込みます

そして家の南にあるシンボルツリーの梅の木

部屋の中からも望めるように窓を配置しました

自然と暮らすsumika リビング

 

 

 

 

 

こちらはリビングからの眺め

遠くの山まで見えます

 

自然と暮らすsumika キッチン

 

 

 

 

 

キッチンでも緑を感じながらお料理がつくれます

 

自然と暮らすsumika 窓からの景色

 

 

 

 

 

 

そして私が一番好きなのがこの窓からの景色

西面なのできれいな夕日を見ることもできます

 

住宅地ではなかなか実現しない

緑たっぷりな空間になっています