外壁下地。

M滝様邸。

外壁の下地、構造体にもなるOSBボードを貼りました。

OSBボード。配向性ストランドボードの略称で、木材を薄い削片状にしてから乾燥させ、熱硬化性接着剤とともに積層し、高温のプレス処理を経て強固な板材にしたもので、軸組の縦方向にかなりの耐力があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階のキッチンの配管工事も行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場が1段低くて、追加してようやくイメージシート貼れました!

目立ってますね!

 

 

 

 

 

全面雨仕舞いして完了です。

今週は雨ありの、雪ありの、本日は汗だくの、、季節が入り乱れた一週間でした!

来週は、板金工事、防水工事などなど盛りだくさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です