解体工事スタート!

21日完工システムでこだわりの繁盛店を!
【神戸で店舗、工場、事務所の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

場所は、東北。 山形です。

私の中の 山形といえば、“さくらんぼ” “芋煮” “蔵王” しか出てきませんが。。。

その地から、神戸に来られた S様。
3ヶ月の研修も終わり、新装開店準備に入られました。

そのお手伝いをさせていただくこととなり、先日すみれから、ユウジさんと、
いまやすみれの看板犬、りょうこ のお父さん(?)のかとーさんは、出発しました。
それも、陸路で。。。

聞くところによると、夜中の気温は、6度。 山にはまだ雪が残っているとか。。。
神戸にいては、ちょっと想像つかなかったのですが。

それはさておき、現場は着工となりました。

今回は、何も無いところからのスタートではなく、
営業していた店舗を改装して、“にわ・とりのすけ” にしていきます。

ということで、まずは、解体。

  つぶしていきます。


柱を引き抜くのですか?ユウジさん。

 破壊しているようですね。。。

しばらく、解体がつづくはず。。。

はずかしながら、ランキングに参加してます。よければ、応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です