渋い!! 大人のデートの場かも。。。

オープンをひかえ、準備でおいそがしいお店ですが、ちょっと失礼して。

Web内覧会をさせていただきます。
私もぜひ食べに行きたい。今から楽しみなのですが。

カウンターの中央には、ネタケースが。

その上には、一升瓶がどっど~んと。

黒が基調の店内です。

テーブル席は、ベンチシート。
ゆったり、落ち着いて座っていただけるように。。。

厨房も、きれいになりました。

あとは、オープンを待つだけです。

東門街の入口。
神戸を代表する魚料理の名店『隆明』がプロデュースする、大人のための寿司屋です。

今度は、工事ではなく、おいしいお寿司をいただきに行かせて頂こうと思います。

ご縁をいただき、 昨年の 魚匠 北野坂店 につづき、
この 寿し神戸清隆 にもかかわらせていただいたこと 大変うれしく思います。

ほんとうにありがとうございました。

これからも、末永く お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です