とりのすけ鹿児島本店いよいよOPEN!

拝啓 焼酎LOVE様 この度は長年の夢とおっしゃっていた居酒屋のOPENにあたりまして、心よりお祝いの言葉を申し上げます。

おめでとうございました。

そして、焼酎LOVE様の夢を叶える今回の建築工事でその夢の片棒を担がせて頂きました事を本当にありがたく思っております。

ありがとうございました。

同じような年代と言うこともあり、初めてお会いしたときからたくさんの共通点を見出し、あっという間に意気投合した天文館での夜は本当に心に強く残り、一生忘れることはないと思います。

神戸と鹿児島という距離ではありますが、インターネットを介しては隣保も同然、そんなに頻繁に遊びに行ける訳ではありませんが、日々のブログの更新でいつも身近に感じられれば幸いです。

迷いに迷い、考え抜いたお店の使い勝手はいかがでしょうか?
若者もアラフォーもにぎやかに、そしてしっとりと焼き鳥と焼酎に浸りこめる空間になっておりますでしょうか?

夢のカタチは出来上がった時に夢ではなく現実となります。
その現実をすばらしいものにしていくにはこの現実の上にもう一度夢のスパイスをふりかけて、
更なる努力を重ねて次々と新しいカタチを作っていく事が必要なのだと思います。

それに焼酎LOVEさんの熱い情熱を注げば、より一層すばらしいものになっていくのだと思います。
まえさん、まいさんとのチームワークを発揮しながら更なる夢への階段を上って行ってください。

よーへー、大ちゃん共々お世話になりました。
ありがとうございました!

とりのすけ鹿児島本店のこれからのご隆盛とご発展を遠く神戸の地からお祈り申し上げます。敬具。

ち・な・み・に、
とりのすけ鹿児島本店のオーナー様のブログはコチラっ
焼酎LOVEのブログ
http://ameblo.jp/syochu-love/

焼酎の本場から、キラビヤカに珍しい焼酎を紹介されているこだわりの焼酎マニア様です。
何しろ凄いんですから、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です