工事14・15日目

申し訳ありません!1日飛んでしまいました

昨日はブログ担当者、お休みを頂いていたので、滝やさんの工事現場を覗きに行ってたのですが、前の商店街?のようなところを通る方々が、
『あっ!!ここおうどん屋さんできるんや!!』
とか
『お母さん、もうすぐできるねー
などなど、かなり地域の方が意識してくださっていて、とても嬉しかったです

本日は、

お持ち帰り弁当もされている滝やさんのお弁当メニューをアピールする、内照式お弁当メニュー看板の下地が作られました。
この中に蛍光灯が入って、お弁当のメニューを照らします

カウンターにメラミン化粧板が貼られました。
どうやってこんなカーブを作るのか・・大工さんてすごいなぁーと思います。

厨房にお引越ししてきた大きなフード達です。
どんどん工事進んでいます。

次回もお楽しみに♪